ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

2010年7月18日の 花火の打ち上げを 鍋冠山から 動画で撮影しました
イメージ 1
鍋冠山から見た西の方向に 五島列島が ハッキリ見えています
 
イメージ 2
花火を打ち上げる台船が 入ってきました
 
イメージ 4
だんだん 空が暗くなっていきます
 
イメージ 3
花火は 20時50分ごろから 約20分間 1000発打ち上げられたそうです
 
連射シーンをメインに3分ほどの動画にまとめました。
ギャラリーが少しウルサイです(笑)
 
 

この記事に

閉じる コメント(4)

ありがとうございます!
行けなかったので子供と一緒に拝見、楽しませていただきました!
鍋冠山からきれいです。きっと車は停められないほど多いでしょうね(笑)。

2010/7/21(水) 午後 7:00 お宮 返信する

顔アイコン

動画の花火もとても綺麗ですね
見上げる花火とちょっとばかり趣が変わってますね
いつもは見上げてばかりですので 削除

2010/7/21(水) 午後 9:01 [ 船が好き ] 返信する

顔アイコン

夜景も花火も綺麗に撮れてますね

2010/7/21(水) 午後 11:39 パソ親父 返信する

顔アイコン

お宮さん 船が好きさん パソ親父さん ありがとうございます。
花火の動画は 前日に どんの山で撮影して 予行演習をしました
どんの山では 私を含めて 4人でしたが
鍋冠山では 20人以上集まったようです
駐車場も満パイのようでした。

2010/7/22(木) 午後 10:58 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事