ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

毎年 冬に開催されている 「ランタン フェスティバル」の メイン会場「湊公園」の近くにあった
「ホテル ミナトパーク長崎」が 8月29日で 閉鎖になりました。
イメージ 1
湊公園から見た「ミナトパーク長崎」
 
イメージ 2
大浦方面からのバスは ここのバス停に止まります
 

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

閉鎖ですか?
観光的には便利な場所だったのに残念ですね

2010/8/31(火) 午後 10:14 パソ親父 返信する

記事を拝見して「ホテルミナトパーク長崎ってどこ?」と家族に尋ねました。
すると誰ひとりしらない。「出島じゃなかと?」
毎日通学・通勤してる道なのに…。

場所がいいだけに、認知度アップの努力が必要だったのかもしれませんね。

2010/9/1(水) 午前 7:02 お宮 返信する

顔アイコン

ありゃりゃ・・・。なんで?
ダイエーは大丈夫でしょうね! 削除

2010/9/1(水) 午前 8:39 [ ちび太郎 ] 返信する

顔アイコン

パソ親父さん お宮さん ちび太郎さん ありがとうございます。
長崎市内には たくさんのホテルがあるようです
そして ホテルの名前が時々変わっています
大きなホテルでは
南山手町の「長崎東急ホテル」が「長崎全日空ホテルグラバーヒル」に
宝町の「長崎プリンスホテル」が「ベストウェスタンプレミアホテル長崎」に
そして 大浦川を挟んで「長崎全日空ホテルグラバーヒル」の向かい側にある
大浦町の「長崎ビューホテル」が「ロワジールホテル長崎」と名前が
変わりました
そして このホテルも 今年11月28日で閉鎖になるそうです。

2010/9/1(水) 午後 6:58 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事