ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

2010年9月20日 朝から行われていた
伊王島大橋の最後の橋桁の架設作業は
「うねり」の為 中止となりました。
イメージ 1
8時30分


8時35分ごろ 作業中止の発表がありました
 
イメージ 2
8時56分 クレーン船は タグボートに引かれて 反時計回りで 回頭しています
イメージ 3
09時04分 左の 安保方面に 移動しています
 
揺れる橋桁を アップで撮影した 動画です

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

なかなか簡単には行かないですね

2010/9/20(月) 午後 7:54 パソ親父 返信する

顔アイコン

伊王島側から見ておりましたが、ビデオで見ると凄い揺れだったんですね。

2010/9/23(木) 午後 2:32 [ ji**pa**_*** ] 返信する

顔アイコン

[jijipapa_123]さん ありがとうございます
台風11号による「うねり」の影響が 予想よりも大きかったそうです
香焼トンネル方向から撮影した動画は 手持ちで撮影した為
画面自体も揺れてしまいました。

次回は25日の予定だそうです
良い天気になるといいのですが。。。

2010/9/23(木) 午後 3:29 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事