ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

11月に花火

先ほど 21時20分から26分ごろまで 長崎港で花火が打ち上げられました
 
昼前 出島ワーフ前で UNIの文字が入った 赤い門のようなものを設置していたので
その関連だろうと思って ネット検索をすると
 
ユニオン・ネットワーク・インターナショナル(UNI)の第3回世界大会 が
長崎で開催されていて その最終日が今日で その関連の花火のようです
 
 
 
私は ライブカメラで 楽しみました。
 
イメージ 1
今年の7月17日 海フェスタ長崎 開催初日 花火大会の開始直前 どんの山からの夜景
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

長崎港の花火…ええなぁ… どんのやまの港側の僕の田舎の家は特等席です! 窓を全開にすると まさに 3Dスクリーンだったと思います 削除

2010/11/12(金) 午後 11:06 [ ロックの鉄 ] 返信する

顔アイコン

あら、見たかったですね
今年は花火をまったく見ていない気がします

2010/11/12(金) 午後 11:08 パソ親父 返信する

顔アイコン

ロックの鉄さん ありがとうございます。

じつは 今年の夏 長崎では 6回花火大会が 開催されたのですが
その初日は どんの山公園で 撮影しました

花火打ち上げ直前に撮影した夜景を 貼っておきます。

花火は 動画で撮影しました(新規購入のカメラのテストとして)
翌日は 鍋冠山から撮影して こちらのブログで紹介しました。

http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinabedon/32743855.html

2010/11/12(金) 午後 11:54 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事