ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

今日12月28日は 朝から強風が吹きました
北風ではなく 南風なので 寒くはありませんでしたが
水辺の森付近では 少し油断すると 体が吹き飛ばされそうになりました。
イメージ 1
出島ワーフでは 看板や植木などが倒れていました
イメージ 2
大波止の大型商業施設では 南側の出入り口が閉鎖されました
イメージ 3
風は女神大橋の方向から吹いていました
イメージ 4
女神大橋では 2輪車が通行禁止になったようです
イメージ 5
強風の為なのかは不明ですが 松が枝の歩行者用信号が 少し横を向いていました
イメージ 6
信号機を下から撮影しました
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

通行止めになるぐらいの強風だったのですね

2010/12/29(水) 午後 10:34 パソ親父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事