ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

長崎ランタンフェスティバルのメイン会場となる湊公園の近くに
 「ホテルミナトパーク長崎」がありましたが 去年の8月末で営業終了となりました。
 
このブログでも紹介しました
 
その後 建物は解体撤去されました。
 
イメージ 1
ホテルは 湊公園のすぐ近くにありました
 
イメージ 2
去年 8月31日撮影
イメージ 3
去年 11月1日撮影
イメージ 4
去年12月14日 撮影
イメージ 5
今年 1月15日撮影
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

空き地になっているのですね
ランタン期間中に店舗でも作ると儲かるのにね

2011/1/18(火) 午後 10:50 パソ親父 返信する

顔アイコン

現在、中国に住んでいますが、以前大浦に住んでいたので、
いつもこちらのブログを懐かしく拝見させていただいております。
今度、長崎へ一時帰国するのですが、ステラビルもなくなったそうですし、このホテルも…
寂しい気もしますが、新しい長崎に出会うのが楽しみでもあります。

2011/1/19(水) 午前 11:07 ぼん 返信する

顔アイコン

ぼん様 ご投稿ありがとうございます
じつは 大浦の入り口付近にある ホテルも最近閉鎖されまして
今年の8月からマンションの建設が始まるようです
アップするネタが少なくなったら このホテル関連の画像を
アップしょうと考えています。

2011/1/19(水) 午後 9:03 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事