ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

昨日は 画像だけの撮影だったので 今日(2月4日)は 動画+画像の撮影をしました
某所で撮影しまして(笑)
 
9時50分頃 神の島を離陸したようですが すぐ山に隠れました 再び姿が見えたのは 9時53分頃でした
 
スヌーピーJ号は その後 浦上方面へ直行しました
 
今日は天気は晴れでしたが 遠くは霞んでいて 浦上方面での飛行の様子は ほとんどわかりませんでした
その後 11時頃からは 近くを飛行していました
12時頃になると 女神大橋の向こう側 小ヶ倉 深堀方面へ向かいました。


まとめ 長崎遠めがね スヌピーJ号
 
イメージ 1
 手前は 大浦の東山手 その右奥に見えている山は 風頭です
イメージ 2
 飛行船の下に見えている 広い屋上のあるビルは 常盤町の「アリコ長崎ビル」です
イメージ 3
 
イメージ 4
立神 第2ドックの赤い自動車運搬船は この日の朝 試運転?からもどり ドック入りしました
右の第3ドックには 新日本海フェリーの「はまなす」が 2月1日から ドック入りしています
イメージ 5
 女神大橋とツーショット 残念ながら 奥の伊王島大橋は 霞んで見えません
イメージ 6
 長崎港 対岸に稲佐山 手前は 松が枝国際ターミナルと 右に 水辺の森公園 
イメージ 7
 水辺の森公園 その奥が 大波止ターミナル 旭大橋です
イメージ 8
 旭大橋と 浦上川河口

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事