ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

今日の16時半頃 飛行船の音が昨日よりも「うるさいな!」と思い 窓から外を見ると
飛行船ではない物が飛んでいました よく見ると モーター付きのパラグライダーでした
 
二人が乗っていて 一人が操縦 もう一人が 何かの撮影をしているようでした。

まとめ 長崎遠めがね スヌピーJ号

イメージ 1
飛行船は 鍋冠山の南側に飛んで行きました 右にパラグライダーが見えています
イメージ 2
パラグライダーは 鍋冠山の近くを 何度も廻っていました
イメージ 3
ふたりが乗っていて おそらくビデオカメラで撮影をしているようです
イメージ 4
 
イメージ 9
 
イメージ 5
 
イメージ 6
大浦小学校上空
イメージ 7
 
イメージ 8
飛行船がふたたび現れました パラグライダーは南山手・浪の平方面へ
 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

初めまして 9時過ぎ光る物体が 神の島に舞い降りました

朝から確認してみると 成るほど

2011/2/5(土) 午後 9:46 [ ma-chan ] 返信する

顔アイコン

きゃー!素敵なブログに偶然、行き当たり感激!!
お気に入りにいれちゃいました。勉強させていただきますね。 削除

2011/2/8(火) 午後 4:50 [ junjun ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事