ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

飛行船スヌーピーJ号は 本日(2月10日)の午前 長崎を離れたようです
 
この画像は 3日から昨日まで撮影した中から選んだ一枚です
あと 少しマリア像に近づいてもらいたかったです(泣)

まとめ 長崎遠めがね スヌピーJ号

イメージ 1
2011年2月3日撮影 飛行船スヌーピーJ号と 海星学園のマリア像

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

遠めがねさんは、一日中 撮影されているのでしょうか??
よく綺麗に撮影されていらっしゃいますよね?
私も飛行船の撮影したくて、探しましたが・・・
7・8日は残念ながらお休みだったのですね。
一度も撮影できなくて・・・がっかりでした。 削除

2011/2/11(金) 午前 11:55 [ junjun ] 返信する

顔アイコン

jyujunさん ご投稿ありがとうございます。

私は ほとんど午前中に撮影しています
毎日 万歩計の記録を取っていますが
平均して8000歩ぐらいです
雨の日は 3000歩ぐらいで
女神大橋を往復すると15000歩近くになります

撮影した画像を ブログなどにアップするときは
photoshopで 画像を調整しています。

2011/2/11(金) 午後 11:33 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事