ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

稲佐山の展望台は去年12月頃から工事中でしたが
4月1日リニューアルオープンしたそうなので
今日(4月10日) バスで出かけました
イメージ 1
これは 2002年9月に撮影したものです 比較の為に 改装前の展望台の画像を探しましたが
展望台から撮影した画像はたくさんあるのですが
展望台を撮影した画像は ほとんどありませんでした。

イメージ 2
展望台の中心部周辺に階段状のイスが設置されていました
イメージ 3
集合写真の撮影に便利かもしれません 
イメージ 4
床には 170個のLEDが埋められていて 夜には 緑と青に発光するようです
イメージ 5
大浦から女神方向のパノラマです
イメージ 6
ピンクに発光するLEDが 1個あるそうです
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事