ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

今日 唐八景から撮影

前回 02年6月に 唐八景からの画像を紹介したので
できれば 今の大浦を同じ場所から撮影したいと考え 今日(10月27日)唐八景に登りました
といっても 浜の町からのバスです 帰りは歩いて 星取山経由で大浦に戻りました。
イメージ 2
2011年10月27日 唐八景から 大浦と長崎港
画像の右下をクリックすると大きくなります
イメージ 1
2002年6月と今日撮影した分との比較画像です

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ここ数年間で構造物(マンション)が急激に増えましたね。
こうなるとは思ってもみませんでした。
また、ビューホテルがなくなることも想像できませんでした。

ただ、色合い的には2つのパーキングがなくなったおかげで、
少しだけ落ち着いた感じに見えますね。 削除

2011/10/28(金) 午前 7:46 [ おーらんもん ] 返信する

顔アイコン

結構変わっていますね

2011/10/28(金) 午後 0:31 パソ親父 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事