ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

水辺の森公園東側

今日は長崎は小雨でした
用事で 新地へ行き 帰りは 水辺の森公園の東側を通り 家に帰りました
イメージ 1
オランダ坂トンネル前の交差点です
左奥に高層マンションが建設中です
手前のビルの名前が変わっていました
イメージ 2
左は「水辺の公園レストラン」です
イメージ 3
花の名前がわからなかったので 空白にしていましたが
ネットで見つけました「アガパンサス」だそうです。
イメージ 4
奥は 「オランダ坂橋」です
イメージ 5
あじさいと「東山手橋」
 
イメージ 6
以前 十八銀行の体育館があった場所です
現在 市民病院が建設中です

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事