ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

大浦の川上町バス停近くにあった パン屋さん「ガヤール」が
石橋電停近くに移転し 7月9日にオープンしました
イメージ 1
川上町バス停近くにある パン屋さん「ガヤール」です
一週間に一度 資源ごみなどを ここまで運んでくると
 時々 車で来た方が パン屋さんに入る所を見かけました
 
左の2階建てが「ガヤール」です 背景に鍋冠山が見えています
 右奥が 川上町のバス停と横断歩道付近です
イメージ 2
店の窓に 張り紙がありました

イメージ 3
新しい店は 石橋電停のすぐ近くです
撮影場所には 以前石橋交番が建っていました
イメージ 4
お客さんは 若い女性が多いようです
イメージ 5
 
イメージ 6
今後は 車ではなく 路面電車で来る人が多くなるかも知れません。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おお、移転したんですね。知りませんでした。
情報ありがとうございます。

しかし、今度はここに路駐する人が増えるんでしょうか。
困ったものです。 削除

2012/7/14(土) 午前 7:25 [ おーらんもん ] 返信する

顔アイコン

パン大好きです
行ってみたいです
日曜休みは、さるく、がてらには行けないですね

2012/7/14(土) 午前 8:34 パソ親父 返信する

顔アイコン

おーらんもんさん ありがとうございます

先月ぐらいから何か工事をしていたので また弁当屋さんができるのかな?と思っていましたが 正解はパン屋さんでした

今日は土曜日で小学生らしい子供が店内に二人ほど見えました
その他のお客さんは 若い女性が多かったです。

2012/7/14(土) 午後 9:41 ほしなべ 返信する

顔アイコン

パソ親父さん ありがとうございます
日曜祝日が休みのようです 残念ですネ

滑石店の「ガヤール」はいかがでしょう?
「ガヤール」のブログを見ると パンは大浦店と同じ場所で焼かれているようです。

2012/7/14(土) 午後 9:53 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事