ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

大浦の少し早い紅葉

昨日の鍋冠山展望台での撮影の帰り 出雲近隣公園に真っ赤な紅葉を見つけました
今日は その公園へ行き 近くで撮影しました。
イメージ 1
10月18日 鍋冠山の東側から見た 出雲近隣公園

イメージ 2
10月19日 出雲近隣公園
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 周辺の木々も 少し紅葉が
イメージ 6
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

私のブログへご訪問とコメントをいただき有難うございました。
ほしなべさんのブログは写真がとってもキレイですね♪
私は面倒くさいので携帯で簡単に写真撮って済ませています(^^);
長崎の楽しい所を沢山教えてくださいね(^^)/

2012/10/21(日) 午前 9:48 ころまま 返信する

顔アイコン

ころままさん ありがとうございます
私は 車を持たないので 移動は バスか電車を使っています
ほとんどが大浦周辺での撮影です。

2012/10/21(日) 午後 9:42 ほしなべ 返信する

顔アイコン

こんにちは、ほしなべさん いつも拝見させてもらっております、私は信愛幼稚園から南大浦小学校かへそれから梅中に進みました。だから大浦の町が大好きです。この町はどこを切り取っても絵になる所ばかりですね。またいい写真お願いいたします。

2012/10/24(水) 午前 0:05 [ takashi.k ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事