ブログ版「長崎遠めがね」

長崎港を出入りする船と 大浦周辺の出来事などを紹介しています

全体表示

[ リスト ]

稲佐山二つのハート

昨日 鉄塔が3本になった稲佐山にロープウェイで登りました
そして 二つのハートマークを見つけました
一つ目は ポスターなどでも紹介されていましたが
もう一つは 昨日初めてみました
イメージ 1
こちらは 夜になると ピンクの照明が点くそうです
イメージ 2
こちらは 駐車場が設置された(去年の4月)頃に作られたようですが 昨日初めて見ました
 
 

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ほしなべさん こんばんは!
稲佐山にもハートがあるんですね!
初めて知りました♪
長崎はハートだらけなんでしょうか・・
今度行ったら探してみます(^^)

2012/11/4(日) 午後 8:05 ころまま 返信する

顔アイコン

この前見てきましたが、駐車場のは、知りませんでした
また、行かなきゃ!

2012/11/4(日) 午後 8:55 パソ親父 返信する

顔アイコン

ころままさん ありがとうございます
稲佐山の物や グラバー園・中島川のハートなどは すべて人工的なものでした 最近は 自然のハートマークがないかを 気にして さるいています 10月1日に このブログで紹介したものは
確実に天然の物で 私の撮影した中ではベストだと思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/hoshinabedon/36868975.html

2012/11/4(日) 午後 9:34 ほしなべ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事