☆☆☆Star Cat Diary☆☆☆

プレイ日記は心のセーブポイント

TOP

すべて表示

くっ!ガッツがたりない!

ゲームのプレイ日記は左のタイトルをクリックすれば見られるんだな。 ネタバレ超全開で書いてるからその点は気をつけないといけないんだな。注意するんだな。んじゃそういうことなんだな。

その他の最新記事

すべて表示

マイトアンドマジック

2011/2/10(木) 午後 10:34

最後に遊んだファミコンのゲーム、それがこのマイトアンドマジックです。 9月頃にゲームを開始して10月までの約1か月間遊んでいました。 ゲームの進行状況としてはま ...すべて表示すべて表示

Yモバゲーの釣りゲーがどの程度のレベルのものだか気になったのでプレイしてみました。 比較対象となるのは一般的な1本のソフトの釣りゲーではなくRPG等に入 ...すべて表示すべて表示

「機動戦士ガンダムがPCブラウザゲームに登場!戦友とともに戦場を戦い抜いて、エースパイロットを目指そう!」 今度Yモバゲーでガンダムのブラウザゲームが出る ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

エルアキブログ

武士陣営が増えている

エンブレムをみると、なんか武士陣営が増えている気がする。四角のエンブレムばかり見る気がする。 その証拠に、最近武士陣営の領地が増えている。人が増えれ...


.


みんなの更新記事