LITTLE ☆ FACTORY

気まぐれ時々素材屋さん・・・かな?

気まぐれ素材屋さん

イメージ 3
趣味で描いている素材を少しおいています。
よろしければ、ゆっくりしていってくださいね〜〜❤
お返事、遅くなってすみません(>_<) 
 

その他の最新記事

すべて表示

おひな様、完成しました♪

2014/2/23(日) 午前 11:11

【上級】おひなさまを描こう(2) 読売さま  Wordでお絵かき【上級】おひな様を描こう(2) が完成しました♪ やっぱりお二人揃うと、良いですね❤ ...すべて表示すべて表示

こんにちは〜♪ 毎日寒い日が続いていますね。。 皆さま、どうぞ風邪などひかれませんように(>_<) ところで❤  読売さまの【Wordでお絵かき】  【上級】おひなさまを描こう(1) が、やっと出来 ...すべて表示すべて表示

バレンタイン用素材3

2014/2/10(月) 午前 10:11

バレンタイン用素材です。 以前のブログにUPしていた素材です。 お気に入りがあれば、ご利用くださいね^^ お持ち帰りの際、コメントいただけると嬉しいです。 リンクはお任せします。 ・・・・・・・✿ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事