元ホットウィール部

いや、MYヤフーが無くなってからログインすらしてないよ

部12月

MORRIS MINI

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
いろいろ買い出しに行った時にぶらりと寄ったトイザらスに残ってたミニ
超ラッキーだったかな?












イメージ 4




この記事に

開く コメント(0)

部11月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
日曜日の朝、トイザらス行きました。
当然の如く美味しいところは全部持ってかれてましたw
まぁいいや、家に帰って1週遅れのハロウィンパーティーです(笑)
ええ好きなんですよこの"HELLOWEEN"というバンド。
もう今じゃ誰も知らんでしょうが















>kaosuke師匠よりのご指摘
イメージ 4
デカイですねw
最近の仕様なのでしょうか?
確かめようにも最近のBoneShaker持ってないからわかんないや



この記事に

開く コメント(0)

部10月

イメージ 9
ぶらりトイザらスに行ったので
久しぶりにホットウィール買いました。
2〜3ヶ月ぐらい情報追っかけてなかったので
何が新しいキャストかわかりませんでしたが
とりあえず上の3台つまんできました。















BONE SHAKER

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
おなじみのBoneShakerですがデザインに惹かれ購入。
















FORMULA FLASHBACK

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 10
これやたらカッコ良いですね!とても気に入りました。
昔のフォーミュラーカーみたいでもあり、近代的なの要素もチラチラ見えてたりして
ドライバーが乗ってるのも良いと思います。














TURBOT

イメージ 7

イメージ 8
店頭で見た時は「お、カッコイイ」と思いましたが
開封してみると、そうでもないタイプでした(えー)
ちょい短いかな




この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事