寺社散策

お寺散策にでかけました

全返信表示

返信: 96件

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

[ ゆうこ ]

2015/11/19(木) 午後 2:29

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
何度来てもやっぱり立ち止まってしまうんですよね(*^_^*)
以前見た時から自分のブログにも参考に取り入れさせて頂いてます♪
以前、私が来た頃よりはちょっとは良くなっていると思うので添削お願いします(笑) 削除

[ ゆうこ ]

2015/10/22(木) 午後 6:10

顔アイコン

週に何度も来てすいません(笑)お邪魔します!♪
私もこんな風に書けたらいいんですけどねっ♪
やっぱり書く事をメモとかされてるんですかね?(*^_^*)お上手なので♪
以前、私が来た頃よりはちょっとは良くなっていると思うので添削お願いします(笑) 削除

[ ゆうこ ]

2015/4/30(木) 午後 10:24

顔アイコン

はじめまして♪
私もブログを書いているんですが、文章が丁寧ですね♪
綺麗なレイアウトで参考になります☆
私のブログの「ここはイイね!」とか「これはダメ!」とか聞かせて下さい♪ 削除

[ shi***** ]

2015/3/15(日) 午前 4:27

顔アイコン

初めまして!d(^^*)
いつの間にか、ブログのファンになっていて、続 国際通信社さん自身のファンへと変身中かもしれません(o^−^o)

落ち込むことなんて人それぞれ沢山あることかもしれないんですが、なかなか浮上出来なくて、それにまた落ち込んでしまう。
そんな時間を繰り返してる時に、ここに辿り付いたんです(ノ≧∀≦)ノ

夢中で読ませてもらってなぜかこうもやっとしていて気持ちが整理されてたんです。
そんなブログを書いてる続 国際通信社さんに聞いてもらいたい話しがあるんです。
気持ちは整理されましたけど、まだ完全ではなくてでも続 国際通信社さんと話せたらなやみの解決の糸口が見えてくるような気がするんです。

あの…勝手かもしれませんが私のアドレスです。
saki-spring@i.softbank.jp

本当に聞いてくれるだけで嬉しいので、もし良かったら連絡欲しいです。

[ うっはぁぁぁぁん!! ]

2012/1/5(木) 午前 0:52

顔アイコン

XuY0Ka86
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
tp://40MPq070.win.3f3xp.com/40MPq070/ 削除

[ イケない関係 ]

2011/12/7(水) 午後 1:52

顔アイコン

hP16z3W8
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://x55tgd07.1.mmm8.org/x55tgd07/ 削除

[ うおおおおおおおwww ]

2011/11/23(水) 午後 7:58

顔アイコン

881KVuu2
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://4v9YF27L.monju.me/4v9YF27L/ 削除

[ エロゲーマーな俺にも・・・ ]

2011/11/15(火) 午前 2:48

顔アイコン

gOC02222
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
tp://C207XCR3.psp.vita-3d.com/C207XCR3/ 削除

[ うおおおおおおおwww ]

2011/10/30(日) 午後 1:09

顔アイコン

XGF1c6p5
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://LE76CQLY.monju.me/LE76CQLY/ 削除

[ 宮崎あ●い ]

2011/10/25(火) 午前 0:36

顔アイコン

Rw771RDC
宮崎あ●い激似の超カワイコとやったったwww
マジ興奮しまくりしwww
tp://7C4h743r.you-stream.net/7C4h743r/ 削除

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事