小春のひとりごと

ウェスティの小春と、コハルママの毎日

全体表示

[ リスト ]

なんだ????

今日は姉と一日池袋で遊んで来ました。武蔵小杉から池袋まで湘南新宿ラインでで25分です。
池袋はなんでこんなに人が多いの?
なんでこんなにカラオケ料金が高いの?
そういえば、今日は土曜日だったんだぁ。最近曜日の感覚があまりなくなった・・・
帰宅したら、なんだか???なものが。
イメージ 1ボーリングのボールにしては、穴が多すぎるし、レンタンでもないし・・・・
でも、大きさはボーリングのボールくらいあるんです。???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2小春もウロウロ・・・・なんだか怪しげに光っているし・・・
もしかして爆弾???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
  
コハルパパは、今日陶芸教室でした。この間作ったランプが焼き上がったのです!
桜の花びらが散るイメージだとか。
ふ〜ん、そう言われれば・・・・・・???
陶器なので、照明器具を入れなければ、蚊取り線香やアロマを入れてもいいかも。
イメージ 3
午後は畑に行き、野菜に水やり&スナックエンドウを収穫、ちゃんとご飯も炊いていました。
それぞれ別々の、楽しい土曜日でした。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

陶芸のランプ、なんとも幻想的です!!
桜の花びらに見えますよ〜♪
穴の開け方によってもいろいろかわりそうですね。

わたしもすっかり曜日の感覚がなくなってます(笑)

2011/5/15(日) 午後 8:35 [ moco ] 返信する

顔アイコン

コハルパパらしいランプでしょ?
陶芸はとてもおもしろそうで、私も本当はやってみたいのですが・・
mocoさんのお母さんからヨーグルトの器を頼まれています。どんなものができるか楽しみにしていてね。

2011/5/15(日) 午後 10:29 [ koharu ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事