ほうりょう丸 釣り日記

魚釣りは難しいですね〜。海上でお会いした時はどうぞ宜しくです(^.^)v

最新記事

すべて表示

先週の釣り日記も溜まってるので書きたいのですが・・・ その前に花火大会の情報を書いときます〜^^ 今年もやってきました〜! さぬき高松まつり花火大会「どんどん高松」が予定されています〜♪ ...すべて表示すべて表示

7月 後半!

2015/7/29(水) 午前 11:07

やっぱりバタバタ続いて日記は書き遅れ気味〜(^^;; 12日〜 ○○○○グループの皆さんが前回来れなかったメンバーさんも加わり、再び丸アジ爆釣にチャレンジです♪ 週末になると台風がイタズラしに ...すべて表示すべて表示

7月 前半!

2015/7/6(月) 午後 4:07

今週は日記を書き忘れないうちにPCに座りました〜(笑) 先週の中頃で7月に突入にて今年も“あっと言う間”に半分終わっちゃいました。マジ半年早いです(-_-;) 先週水曜日、最近船底の汚れが酷いのか全 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事