TOP

すべて表示

賃貸不動産情報

イメージ 1

当ブログへようこそ♪

このブログは、堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンの独り言日記です。

皆さん、宜しくお願い致しますm(__)m  (ちなみに上の写真は、堺市役所です)



♥Welcome♥



私がお薦めする↓こちらのサイトもご覧下さい。

賃貸大阪ナビ
http://inavi.to/

堺市賃貸ナビ
http://www.e-manshon.com/

センチュリー21ウィルハウス
http://www.e-c21.com/

その他の最新記事

すべて表示

お久しぶりです

2015/3/9(月) 午後 2:04

以前はブログにSEO効果があったのでマメに更新できましたが、それがなくなるとこうも更新しなくなるもんかな、なんて自分で思っています。 昔は友達もみんなブログ書いてたけど、今はみんなSNSですもんね。 ブログも一生懸命更新する人も、ほとんど見なくなりました。 ブログって、10年後どうなるんだろ。 なんて思いつつ、久々のブ ...すべて表示すべて表示

私の働く会社のメインサイトが、リニューアルされました。 センチュリー21ウィルハウス http://www.e-c21.com/ まだ多少なりと修正箇所はあるようですが、前より良くなったのではないでしょうか? ぜひ一度ご覧いただけましたらと思います。 「もっとこうした方が」 という意見がございました ...すべて表示すべて表示

Googleグラス

2014/1/19(日) 午前 7:34

日本でもそろそろGoogleグラスが、予約開始になるそうな。 いち早く予約したいんですが、どうしたら予約できるのかすらわかりません。 どうしたものでしょうか。 予約開始したら、誰か教えて下さい(笑)



.


みんなの更新記事