O‘My’gre(オー・マイ・ガッ)

尚ここに掲載されたラベルの著作権は、メーカー及び製作者に有り複製を推奨するものでは有りません。複製禁止です。

リムルの涙

リムルの涙(Taers of Lymle ) 子供の頃に 母さんが 忘れられない お話を 読んでくれたの ベットでね。 ルノンとリムルのお話で。 人魚の姉妹のものがたり。 それから時々おもいだし、 一人でこころの、うみの中 深くもぐって泳いでは 二人の姉妹をさがしてた。 決まって二人は 西のうみ、深く珊瑚の森の中 はしゃいで、魚とたわむれて 楽しく暮らしておりました。 ある日 ある時、うみのうえ 通る船から おちて来た 指輪が 沈んでいったその先は。 人魚の珊瑚の森だった。 キラキラと 落ちてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年は頑張らなくて良い年だと思います。 昨年はみんな 日本中頑張ってきましたもんね


.


みんなの更新記事