泉州の野池/ブログ

バス釣り、大好きなオヤジのブログです。

最新記事

すべて表示

気が付いたら、もう秋です。

ブログの意味無いね(>_<) なかなか更新出来なく放置ぎみですみません。 野球も開幕したなと思ったら、今、クライマックスシリーズしてますね。 釣りの方は、毎週行ってますよ。 でも、釣れるのは子バスばっかり(T_T) 明日 ...すべて表示すべて表示

久しぶりに行ったら、釣り禁止になってました(T_T) 自宅近辺だけで4ヶ所、釣り禁止看板2ヶ所・看板とロープ1・竹沈め1 悲しいですね(T_T)(T_T)(T_T)

冬眠からの、目覚め

2007/3/9(金) 午前 9:27

皆さん、暖冬の冬、釣りに出かけていますか?知人は新年早々50up釣上げてます。 僕は、やっと、冬眠から目覚めようとしています。不足しているルアーも、買い揃えています。 今日も行こうと思います。


.


みんなの更新記事