ここから本文です
ホワイトロックBLOG
バレーボール活動&俺的な日記です

rocarocaバレー 3月24日

華金のお楽しみソフトバレーです。

イメージ 1


今日はしっかり4対4が出来ました。

イメージ 4


外は雪降って寒くても、コートの中は熱かった!

イメージ 2


お決まりのお笑いプレーも熱いっ!(笑)

イメージ 5


いい汗かいたし、今宵も酒が美味いっす。

イメージ 3

皆さん、お疲れ様でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

プチ旅行

先日の3連休、部活オフのスキを見て妻と二人でプチ旅行に出掛けました。
(今年度お疲れ様でした!みたいな感じで)

宿泊先は湯野浜温泉の竹屋ホテル
イメージ 1

前々日になんとか予約が取れた。
イメージ 2

夕食まで時間があったので海辺を散歩。
イメージ 3

夕日がキレイでした♪
イメージ 4

しっかし、潮風がめっちゃ冷たい。
イメージ 5

陽が沈む前にホテルに避難、ロビーでくつろぐ。
イメージ 8

そしてお楽しみの夕食、ダイジェストでご紹介。
イメージ 6
他にも次から次へと料理が運ばれてきて、約1時間に及ぶ食事タイム。

一番のヒットがこれ。
頭の素揚げ。
イメージ 7
エラの内側にある身が最高でした。

食後は温泉にゆっくり浸かり、日々の疲れを癒しながら酒を飲んで爆睡w

次の日も快晴。イメージ 9
部屋からの眺め、水平線最高っす。

朝ご飯で食べた『海苔の佃煮』が美味い!
イメージ 10
この佃煮、売店では販売しておらず、係の人にお願いして仕入れているものを購入しました。
1,600円也〜。

チェックアウトし、近くのクラゲドリーム館へ。
イメージ 11
神秘的なクラゲもいれば、気持ち悪いクラゲも・・たくさんいるもんだ。

そして次なる目的地、ラーメン人気店『琴平荘』へ。
開店11時に到着し、番号札72番www
イメージ 12
待ち時間、怒涛の3時間(@_@;)

やっと辿りつけた中華そばこってり味付玉子&ぶっかけ漁師めし。
イメージ 13
アゴダシ効いてるぅ〜!

腹も満腹になり、帰りは睡魔と戦いながら月山道を越えてきました。
イメージ 14
久々に、二人でのんびりと時間を過ごすことが出来ました。
来年も海沿い狙いたいです。

この記事に

開くトラックバック(0)

11名集まりました。
まーくん
キョウヘイ
ユータ
スズキックス
Wrangler
イヴァ
しげちゃん+YAMAMOTOの子
あだっつぁん
ガッキー


5対6、女の子をバックに固定し変則的なフォーメーション!

これが前衛ポジション長いもんだから、くたびれる〜orzイメージ 1アラフォーには厳しすぎるぞwww
来週はたくさん集まってくれることを祈って・・・
皆さんお疲れ様でした。

この記事に

開くトラックバック(0)

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事