速水亮アクターズ日記

http://www.allout.co.jp/ 私の情報はここです

六本木ライブ・ありがとうございました!!!

うれしかった みんな喜んでくれて・・・なんと私は幸せ者 家にたどり着いたのは、朝の6時ごろでした。 当日9日の天気予報は、土砂降りとTVの予報士が言っていた。 7日の日の予報では、9日は大丈夫だと云っていたのに 8日の日は、明日東京は土砂降りだと・・・それに開演時間ごろが 特に酷いと云っている。 みんな、大丈夫だろうか!! 天気のことだけが気に掛かる。 しかし!!しかし!!・・・なんと雨は・・・止んだ ライブ終了後も・・・雨は大丈夫だった。 「天は我に味方した!!」 家に帰ってから、すぐにベッドにもぐりこんだが・・・眠れない・・・ 少しウトウトとするのだが、直ぐに目が覚めてしまう。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事