2匹の猫とMy トール

車関係の記事は、別にしました。此方の更新が時々で(。・人・`。))ゴメンネ

思いつくままに・・・

すべて表示

骨折から一ヵ月、10月より仕事復帰します。

8月18日に骨折して、一ヵ月過ぎました。
全治一ヵ月と言われたので、
9月20日過ぎには、仕事復帰しようと思ってました。
が、ちょうどその頃に松葉杖が外れて・・・・
でも・・・・歩く為には、膝用のサポート装着しないとダメ(><)

その上、サッと、動けない・・・・/_-;)
しゃがめない(><)
職場と相談した結果、
9月は、シフト入れてないから・・・
というので、結果、今月いっぱいお休みです。

リハビリ替わりに買い物に行きますが、
最初の頃は、1時間も歩いてると
怪我した足だけじゃなく、怪我してない方まで痛くなる(T^T)

ま〜家事をしながら、でも、しゃがめないので、
しゃがむ用事は、旦那にしてもらってます。

さて、松葉杖が外れた頃からやり始めた事があります。
流石に写真は、撮りに行かれないので、
ちょうど怪我する前日に依頼された物を描き上げました。

知人から『結婚祝いにしたいから描いて欲しい』と。
知人が注文したい白木を持ってなかったのと、
在庫でいいなら、希望価格で描くよと言う事になり
注文を受けた次の日に怪我(><)
期日までに間に合うかどうかわからなくて、
一旦断ったのですが、
『遅れてもいいから描いて』と、なり
何とか描けました。

イメージ 1

希望金額に合わせる為に・・・
ちょっとあっさりめ(手が少ない)ですが・・・ま、いいかな^^

一年近く描いてないですが、何とか描けますね^^;)

写真もまだまだ撮りに行けないので、
素材消費の為に描こうかな^^;)


その他の最新記事

すべて表示

久し振りの・・・・・

2016/6/28(火) 午後 1:49

先週の火曜日、久し振りに撮りました。 ん?何かって? それは、↓のです。 我が家から10分程、南に下った場所にある踏切で撮り。 この日火曜は、ななつ星久大線を下る日です。 熊 ...すべて表示すべて表示

新しいレンズで・・・・花撮り

2016/6/23(木) 午後 11:21

前回のブログから気が付くと・・・・・三ヶ月。 『生きてますよ〜〜〜』 と、毎回、生存報告しなくちゃならないぐらい放置しちゃってます。 さて・・・今年も父の一周忌の兼ね合いで桜は、タイミング外しちゃいました(>< ...すべて表示すべて表示

近況報告続き・・・

2015/12/14(月) 午後 7:21

昨日、久し振りに生存報告しましたので、 この際、写真をUPしちゃいます^^ さて、昨日UPしたコスモス。 実は、後日談がありまして・・・・ この時に撮ったコスモスの1枚を 無謀にも・・・・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事