ポポと共に

黒ラブポポは現在9ヶ月の女の子。

最新記事

すべて表示

お引越し

いつも訪問ありがとうございます。 下記アドレスに引っ越しました。 http://lovepopo.blog104.fc2.com/

これはひょっとして?

2007/6/11(月) 午後 9:38

土曜の公園で遊んだ後の足ふき 満足できたのかされるがまま(´∀`) 赤ん坊みたいで可愛いね♪(←親ばかですf^_^) ここ1、2週間ポポが少し大人になったのかな?と思える様子が見受けられます 一つは散歩中のひっぱりが名前を呼んだり口から音を出したりすると (口笛は吹けないからあまり人の居るとこではできない口音…) 後ろを振り返 ...すべて表示すべて表示

彩湖公園

2007/6/6(水) 午後 9:43

週末近所の彩湖公園へ もう行楽シーズンで出遅れると人人人でポポのボール投げが出来なくなるので早めに出発 のはずが・・・時すでに遅し。 ごめんよポポ 土曜日疲れたから8時半まで寝過ごしたのだ。。。 フリーのボール投げは諦めてちょうだいな。 せっかく人もワンも朝食抜きで飛び出してきたのに残念。 こういう時はリードつきで人もお付き合 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事