シンプルL&Sデイトレシステムでの結果 Ubeke日記

1日15分程度で、ボタン1つ押して、 買う銘柄を決めるだけのシンプルトレードで、 年間利益2.35倍をたたき出す投資手法
これは、1日15分程度で、ボタン1つ押して、
買う銘柄を決めるだけのシンプルトレードで、
年間利益2.35倍をたたき出す投資手法です。

この手法を試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

1日わずか15分ボタンを1つ押して買う銘柄を決めるだけのトレードで年間利益2.35倍の売買ルールを提供します。

この教材では現実的な条件を含めながら十分な年利を実現しているのがすばらしい。ドローダウンの大きさが気になる場合にはレバレッジを低くすることでドローダウンを抑えることができます。

年利100%オーバーのパフォーマンスを出し、1000万の利益をものにした「勝ち続け、自由と平穏を手に入れた投資」このパフォーマンスの出し方を、提供します。

誰でも聞けば納得せざるを得ない、極めて科学的な方法です。科学ですから、ちゃんと根拠があります。再現性があります。そして実績があります。

「間違った投資の方法」を、今後、金輪際することがなくなることを保障します。なぜなら、それに代わる驚くべき「新しい株式投資の概念」を知ることになるからです。

「シンプルL&Sデイトレシステム」は、非常に短い手順で、買うべき銘柄を抽出できます。朝6時から9時の間に指値注文を出しておくだけ。朝、顔を洗ってすっきりしたあと、たった15分で、その日に買う銘柄を仕込むことができます。

「シンプルL&Sデイトレシステム」は、「買い」と「売り」の両方でトレードを行うタイプです。ですので、相場の方向に左右されません。このタイプだからこそ、暴落相場でも利益を出し続けられるのです。

やり方さえわかれば、小学生でも、勝ち続けているプロのトレーダーと全く同じことができます。それだけ、勝ち続けるためにやることは明確だ、ということです。

90日間無制限でメールサポートがあるので安心出来ます。資産を増やしていく途中経過で出てきた、あらゆる不安を解消してくれます。

購入日から1年経過した時点で、1年間のシステムのパフォーマンスがマイナスだった場合、かつ購入日から1年間、全トレードの50%以上をシステムに従って実トレードしていて、利益がマイナスだった場合に購入代金全額を返金してくれます。


>> シンプルL&Sデイトレシステムのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事