全体表示

[ リスト ]

*表示THBに2.65掛けると日本円価格
*カタカナタイ語はガタガタなので参考までに
 
外せん店
先ずはムーガタ(ジンギスカン風焼き肉)焼き肉が好きと言う訳ではなく
実際、国内だと何年行ってないか。記憶に無い。韓国にも数回行ったが
焼き肉は何故か行ったことがない。
ほんでもってお勧めの店『ぱぁ〜ん3』場所良し、雰囲気良し、安い
イメージ 1
 
黄色い看板が目印、早朝6時頃通ったら?
営業してるみたい???
 
 
 
 
イメージ 2
昼間はこんなん
 
場所は、センタンのセカンドロード側を渡って、
奥に伸びてるBAR街を抜けるとブロック塀がある。
右前方に人が抜けれる位の通路があり、
抜けると空き地でヤバそうやけどそのまま突っ切って
50mほど、又はブアカオから海側に入るんやけど
角にチムチョム(鍋)メイン???の飯屋がある。
 
イメージ 6
メニューはタイ語なので指さし又は英語で
簡単なのはセットメニュー
テーブル席と小上がりがあり
小上がりが雰囲気エエ
 
 
 
イメージ 7
海鮮入りセットメニュー
ビール2本とで400弱
 
 
 
 
 
イメージ 8
食い尽くした残骸
お汁に春雨これ最高
 
 
 
 
 
 
話の種に、、やっぱりムーガタ屋さん。喰い放題の店
『忍者』ナクルア店 最近は行ってませんが
行き方はソンテウに乗ってセカンドロードを北進イルカの噴水でナクルアに
向かえばそのまま、、、曲がったらいったん降りてナクルア方面に乗り換える
Soi14(ファミマ―信号あり)を越えたら一呼吸おいてブザーを押しましょう
場所はSoi14と12(7−11あり)の中間、ナクルアは海側のSoiが偶数、陸側が奇数
イメージ 9
 
陸側にあります
大きな看板が目印
 
 
 
 
 
 
イメージ 10肉野菜は当然、麺類やエビ烏賊デザートまで
時間無制限食放題やけど程度ちゅうもんがあるし
正直美味くない。飲むんだったら食えれんし、、、
 
話のタネに
 
 
 
 
≪ビーチリゾートやっぱり海鮮は外せん≫
有名なのはWSやけど、ナクルアの『タンケ』がお気に入り。昔はWSより3割がた
お値打ちやと思っとた。最近はそれほど、、、交通費が余分か
場所は『忍者』よりもう1本先のSoi12で降りてバイタクか歩き、
はたまた最初からチャーターで行くか、市内からだと多分200位
バイタク、チャーターの場合は携帯聞いて、帰りのお迎えも頼むと便利
 
今回は12の入り口でソンテウ捕まえて100で送ってもらった。帰りは歩き、、、
Soi12を海側に入って500m?もっとかなT字路右へ、大きなホテル沿いを下りながら進む。
タンケしかありません
イメージ 11
 
WSと同じ、海に突き出した桟橋がメイン
たいがいはACルームも完備してますが
折角なので野外で食べることが多い。
 
ここでの必需品は「どこでもベープ」
防虫スプレー散布後出かけます。
 
 
イメージ 3
お勧めメニュー
プー・パッ〜・ポンカリー
 
身はもちろんスープとご飯を絡めて食べると絶品
実は此れWSのナン・ヌアルの方が美味しい
 
←タンケ
 
 
イメージ 12
 
←ナン・ヌアル
 卵の絡め方が全然ちゃう
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
ついでにナン・ヌアル店内(陸側)
WSを挟んで海側と陸側にある。
陸側の方が安いような気が、、、
気のせいか?
 
 
 
 
 
はなし戻ってタンケのお勧めメニュー
イメージ 5
 
生ガキ
薬味乗っけてパクリ、、、
此れも美味しいけど、ちょい危険かな
たまに食す。
1ケ単位で注文
 
 
 
続く

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事