サイクリング

すべて表示

地中海カフェ PRAYA(プラヤ)へサイクリング

3/20(月) 地中海カフェ PRAYA(プラヤ)へ予約して、行ってきました。

まずは、小田へ
イメージ 1
かなり霞んで、対岸の小豆島が微かに見えるだけ。

梅?ではないような?花が咲いてますね。
イメージ 2

こちらでは、八朔?
イメージ 3

イメージ 4
もうギヤがちびて、限界の様。アウタなら3速までしか入れられず、坂では大変です。

1時間程でプラヤ到着
イメージ 5
テラス席です。

イメージ 6



ランチは、シチューしかありません。

1100円のランチか
1400円のランチスイーツセットです。

量は、少ないです。






イメージ 7




コーヒー、シフォンケーキ
アイスショコラケーキ








ラレー38km Av19.1km/h ケイデンスAv58rpm 総走行距離25,675km

にほんブログ村に登録しています。
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
\?\᡼\? 8

その他の最新記事

すべて表示

トイレリフォーム

2017/3/16(木) 午前 0:03

1年以上前から、トイレから、もの凄い音が。 モーターが回りっぱなしになってるぽい。 コネクタを1か所ずつ外してみますが、止まりませんわ。 便座を買おうと思いましたが、 一体型だったため、交換 ...すべて表示すべて表示

メジロ、モズ

2017/3/13(月) 午後 10:19

先週ですが、隣の家の梅にメジロが来てました。 急いで、デジカメを取りに行って 家には、モズちゃんも ジョウビタキかな? にほんブログ村に登録しています。 更新 ...すべて表示すべて表示

三木町の白山まで 河津桜、満開でした。 ベンチでキムラの弁当にしました。 マロンもご飯あるよ。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事