全体表示

[ リスト ]

公渕公園 梅、モクレン

3月19日(日) 高松市の公渕公園に車で、出かけました。

意外と車が止まってました。温かいから多いのかな?

イメージ 1
イメージ 3

梅が咲いてましたので、ここで弁当にしました。

イメージ 2



自治会の総会で出た弁当。













イメージ 4


桜祭りに向けて準備中



帰りには、提灯のライトアップの用意が進んでました。



















モクレンも咲きだしてました。
イメージ 5

芝生公園の近くにクリスマスローズが咲いてると思われるけど、分かりませんでした。

にほんブログ村に登録しています。
更新の励みになりますので、ポチッとお願いします。
  ↓ ↓ ↓
\?\᡼\? 8


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事