これは、香田郡秀先生の剣道上達プログラムDVDです。

このプログラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから







この記事に

世界選手権覇者になり、その後、指導者として全日本学生剣道優勝大会8回優勝の実績がある教士8段の香田郡秀が剣道上達の極意を遂に公開!

これを身につければ遅れて剣道を始めた人でも上達できます。指導者は自信をもって指導できます。

選手の潜在能力を引き出して能力を最大限に発揮させて少年剣道の選手から大人で剣道を始めた人まで誰でも実践できる剣道上達の秘密を公開します。

その指導は、基本に精通した上に、勝負を制するためのノウハウが存分に含まれた実戦的なもので、代表選手の技術力や勝負への意識を大いに掻き立てる内容です。

年齢・性別を問わず「強く、正しく、美しい」一流の剣道を効果的に学びたい人にとって、ポイントを押さえて学べる香田郡秀のDVDは、剣道の向上のために役立つでしょう。

香田郡秀は大学以外でも、請われて全国各地の講習会などで指導にあたり、その卓越した指導論とわかりやすい解説には定評があります。

剣道八段の先生に直接教えてもらう事は難しいですが、このDVDなら誰でも見られるので少年剣士を持つ親御さんにもオススメします

香田先生がこれまで46年間、現場で色々な関わり、肉体改造と動き上達の指導をしてきた経験から『少年剣士から、大人で剣道を始めた人』まで、個人技術の【コツ】はもちろん、戦術と攻め方までをDVDを観て実践すれば総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容です

ケガや、突然全力で練習できなくなるといった、間違ったトレーニングではないので、将来、肩や腰、膝を壊す可能性が低くなります。

・ 剣道が上手くなりたい・ 子供にもっと剣道を上手くなってほしい・ 体にダメージを残さず長く現役で活動したい・ 正しい習法を知りたいと考えているなら、この香田先生の剣道上達革命は、あなたにとって、とても重要なものになります


>> 香田郡秀【剣道上達革命】のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事