ネイティブ英語ボイストレーニングでの結果 ko-ta日記

本場ブロードウェイでしか知ることのできない 歌唱力アップ・メソッド

これは、本場ブロードウェイでしか知ることのできない
歌唱力アップ・メソッドです。

このメソッドを試してみたいと思います。

まずは、 [http://fytte.bex.jp/method/ko-ta-blo/ ここから]。

この記事に

本場ブロードウェイでしか知ることのできない歌唱力アップ・メソッドを使えば、30日後に洋楽を歌うことも可能なのです

楽しみながら、ネイティブ発音の習得に必要な筋肉や呼吸を身につけることができます。お風呂で口ずさんだり、通勤の車の中でも気軽に練習できます

カラオケが大好きな日本人の私たちにとって、これほど楽しい勉強法は他にないと思っています。

教材の中で、音感をよくするためのトレーニングをします。Maki先生が演奏するピアノに合わせてテンポを取るだけです。このトレーニングをしていくうちに、あなたの音感も育っていき、それに比例してリスニング力も伸びていくでしょう。

レッスンの度に行う呼吸法や口周りの筋肉トレーニングで、少しずつそれらの動きが自然に行えるようになり、進歩を感じることが出来ます。

英語の発音、歌の発声に必要不可欠な「腹式呼吸」の習得法や英語の発音と歌の発声を同時に習得できる独自の「発声練習」トレーニング、洋楽ヒット曲の歌詞を使った「リーディング練習」洋楽ヒット曲を歌って実践する「歌唱法」など、楽しみながら英語を勉強できる内容が盛りだくさんの構成になっています

今まで途中で英語学習を投げ出してしまっていたあなたも、飽きずに英語学習を続けることができるのです。

ネイティブのような発音で英語を話すのに、そして、ネイティブのように声を出すのにとても大事な腹式呼吸が身につきます。

ピアノの音に合わせてステップを取るだけの簡単なトレーニングであなたの音感が伸びていきます。音感がよくなるとリスニング力もよくなるので、音感がよくなっていることを自分でも実感できるでしょう。

この教材のトレーニングをすることで、ネイティブのように、鼻に響かせて話したり、歌ったりできるようになります。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事