石井弘樹【フォアハンド上達法】での結果 Isin日記

全日本ダブルスチャンピオンの石井弘樹さんの フォアハンドストロークの上達メソッド
これは、全日本ダブルスチャンピオンの石井弘樹さんの
フォアハンドストロークの上達メソッドです。

このメソッドを試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

この教材はウィンブルドンチャンピオンボリス・ベッカーに唯一日本人で勝利した全日本ダブルスチャンピオン石井弘樹が教えるフォアハンドストローク上達法です。

初心者の方をはじめ、壁に当たって上達が止まってしまった人、自己流を抜け出せない人など、誰にでもフォアハンドについて基本から分かるように説明されています。

「重要なポイント」を把握することにより、あなたの状況に合った最も効果的な練習を実践できるようになり、効率よく上達することができるようになるのです。

石井弘樹が子供の頃から休むことなく続けてきた経験、世界の選手と切磋琢磨した経験、そして、指導者として千人以上を指導しながら、学び、研究し、試行錯誤をしてきた経験、そのすべてを伝授します

サーブの球種、球質によって最適なリターンの方法とは?このために石井弘樹がある特殊な練習を生徒さんにやってもらっています。しかも、家でできる練習も一部あります

「いつも練習しているのに勝てない・・・。」「あの大会でどうしても勝ちたい!」そんなあなたの思いに答えるべく、普段の練習の質を最大限活用するために必要な○○をあなたに伝授します。

フットワークは体力や筋力ではなく、「技」なのです。だからこそ効果的なフットワークを習得できる方法があるのです。その方法を効率的に活用するための要素を公開!

たった1レッスンでも今までの手打ちだった人も威力のあるボールを打てるようになりました。筋トレもいらないし難しいこともありません。

追い込まれた時にロブで逃げていませんか?上級者でロブが通じなくなったときのために鋭いカウンターを打つ方法とは?この打ち方を覚えておけば相手が安易に前に出て来れなくなります。このDVDを見てコツさえ掴めば簡単に打つことが出来るでしょう。

すぐに取り組めます。このDVDに収録されている練習方法を実践するのに時間は必要ありません。DVDを見ながら、すぐにでも始められます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事