ここから本文です
★シルバー趣味のキャンバス★
★★訪問ありがとう ございます・・・日々感謝で過ごしています★★

書庫トップ

すべて表示

朝は厳しい寒の戻りがあって庭の植物ヤット目を覚ましたのに氷付いてました
日中は暖かく春ですね。何かホットして嬉しくなります

庭は黄色い花〜咲いて・オオバイ・福寿草・クロッカス・が咲き
今はクリスマスローズも咲き春の庭に変わって毎日庭の草取りに追われてます。
イメージ 1


寒い間は炬燵で 手仕事の日々でした
余り毛糸で・ベレー帽・・編んでみましたが
イメージ 2


ベレー帽は・かぶるのが難しい〜カッコ良くかぶれない〜ょ
イメージ 3

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 野鳥ジョウビタキ

    2017/2/22(水) 午後 6:03

    我が家の庭に毎日姿を現すお腹がオレンジ色の奇麗な野鳥です。 ジョウビタキの雄で 何時も単独で遊び来ます 雌は来ません 未だお相手見つからないのかな・・・ ジョウビタキは冬鳥だそうです・・・ もう直ぐ春になってしまう〜ジョウビタキに逢えなくなるのかな 小さい野鳥を撮るの久し振りで綺麗に撮れず失敗を重ねヤット形になりました。 ...すべて表示すべて表示

  • 二月は富士山が映える

    2017/2/12(日) 午前 11:17

    久し振りに風もなく穏やかな昼下がり散歩に出向いて 爽やかな青空に富士山が映え美しかった。 撮影ポストは何時ものエリア同じ場所・・・

  • 秋の菜園と&ころ柿

    2016/11/18(金) 午後 5:38

    秋の菜園と&ころ柿 夏植えのジャガイモ掘ってみました。 夏植えのジャガイモ初めて植えてみました 春植えの芋より大きいジャガイモが収穫できましたよ 菜園には大根・白菜も元気に成長してます続いて小松菜・ホウレンソウ・シュン菊も 収穫出来るようになりました野菜が高値なので大助かりです。 ピーマン夏からずーと長く生り続けこれが最後で小さいけれ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事