ここから本文です
ぼちぼち でんなぁ〜
こっそり 生きてます(^^)

書庫全体表示

松山遠征 初日。

10月24日 土曜日は
6:00起床で 
7:00前には 家を出ました。

豊浜SAには 9:45に 着いちゃって
小腹が空いたので サンドイッチを食べて
WiFiが できたので iPadの 眺めていたけど 
なかなか 時間が経たないので

残り72kmは 下道で 行くことに。

いきなり 新居浜が 渋滞
その後も 車が多く 信号も多く
ナビの到着が 11:55に。

伊予西条で 再び 高速に復帰
11:55 無事に オーディオギャラリー楽人さんに 到着。
イメージ 3

エールのホーンシステム
イメージ 2
 アナログ 糸ドライブ
イメージ 1

15:00  AMIE邸は すべてが 反則
イメージ 7

18:10 umekichi邸 低域は健在
洗練された 低域に なっていた♪
イメージ 4


20:35  松山ユースホステルに チェックイン



21:10 RYO師匠が ホテルまで 迎えに来てくれた。

豚太郎1号店まで ドライブ
イメージ 6

RYO師匠 お薦めの 味噌ラーメンをいただく。
イメージ 5
250円の餃子が 激ウマ‼️

RYO師匠の 炒飯を 分けてもらう。
これも 激ウマ‼️
次に来た時は 炒飯に 餃子x2は 決定だ〜‼️

食後 ラーメン屋さんの 近くの 「たかのこの湯」に 行き  温泉に 浸かる。
イメージ 8
電気の流れる温泉に浸かるが 
ビリビリが 気持ち悪かった。

23:10 ホテルに 送ってもらって 寝た。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事