ここから本文です
ぼちぼち でんなぁ〜
こっそり 生きてます(^^)

書庫全体表示

松山遠征 二日目。

10月25日 日曜日

5:40 眠いのに 目覚める。
用を足し Radiko.comで ラジオを聞いて 再び 寝ようと 試みる。

6:01 眠れない  耳元で ガサガサ音がする。
耳に何かが触れる。

大きな百足を 枕の上で 発見。
イメージ 1
下に降りて フロントに行くが 誰もいない。
食堂に 人影 発見。
調理人らしき人に 撃退を 依頼。


依頼人 頑張る。
イメージ 2
でも 逃げられて うろたえる 調理人。
でも なんとか 捕獲されました(^^)

百足は ペア行動のっぽため もう一匹を捜索。
しかし 見つからず。

もう 眠れない 状態
諦めて テレビを つけて ネットで暇をつぶす。
時々 途切れるが WiFiが使える。
近所にスポットがあるらしく その おこぼれかも。

8:55 RYO師匠邸 到着
イメージ 3

小さいダイアだけど 音が綺麗に広がり 驚く。
イメージ 4

古いテクニクスのプリメインで ドライブ
イメージ 5

噂のUNK DAC経由で 聴く。
イメージ 6


12:50 分校ラーメン
イメージ 7

店内は キツめの豚骨の匂いがする。
イメージ 8

イメージ 9

でも ラーメンは あまり 匂いもなく 美味しい!
イメージ 10




今回の 目的のパイプオルガン演奏会に 向かう。
イメージ 13

RYO師匠の クルマの後ろをついて行くはずが
はずみで 前に出てしまい 焦った。

13:55 会場入り ギリギリ セーフ(^^)
イメージ 11
手元 足元を 見せる プロジェクターがありがたい。

天井は 高い。
そして 美しい。
イメージ 12
時々 舟を漕ぎながら 鑑賞。

舟を漕ぎなつつ 目標 達成です(^^;;


16:00 エクスクルーシブ邸
イメージ 14
異常にデカい
そして ユニットが いっぱい。

イメージ 15

イメージ 16

17:20 帰路に着く。

18:10 来島海峡SA まだ 四国に居る。
イメージ 17

しまなみ海道 ー 尾道道 ー 松江道 ー 山陰道

21:50 帰宅

濃い 二日間だった。


この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事