楽ぱそDVDでの結果 Nonochi日記

エクセルのマクロVBAが映像と音声で マスターできるという動画パソコン教室

楽ぱそDVDについて

これは、エクセルのマクロVBAが映像と音声で
マスターできるという動画パソコン教室です。

この講座を試してみたいと思います。

まずは、 ここから

この記事に

楽ぱそDVDの特徴

この教材はエクセルのマクロVBAが短期間で使えるようになり仕事の効率が格段に上がります。これで就・転職・社内評価アップの強力なスキルが身に付きます。

この教材はエクセルのマクロVBAの入門から応用まで映像と音声でわかりやすく学べる動画パソコン教室です。

動画パソコン教室 楽ぱそDVD【エクセル・マクロVBA編】は、マイクロソフト製品のエクセルのマクロとVBAを入門から応用まで映像と音声でわかりやすく学ぶことができます。エクセルのマクロとVBAをマスターすることによってエクセルの処理を自動化することができますので事務処理を格段に効率アップすることができるようになります。

あなたにしかできない仕事に時間を割くことができ、さらに余計な残業をしなくてすむようになります。つまりマクロ・VBAによる自動化スキルは、自分を助けてくれる頼もしいスキルといえます。またマクロ・VBAができるようになると、できない人に比べてシステムエンジニアやデータ管理者など、より就職・転職の選択肢が多くなります

動画パソコン教室 【楽ぱそDVD】【エクセル・マクロVBA編】ではエクセルのマクロ・VBAの基本から実践的な応用テクニックまで9時間ものボリュームの動画でくわしく解説しています。もちろんはじめてマクロやVBAを学ぶ方でも簡単に理解できるように音声と映像で目の前でわかりやすく操作を説明しています。

小難しい理論の紹介をするのではなく、「いかに目的の操作を実現できるか」に焦点をしぼってマクロが組めるようになるように解説しています

エクセルのマクロ・VBAの入門から応用までを学習する場合、パソコン教室では10万円以上の受講料が必要となりますが、楽ぱそDVDでは2万円以下ですみます。

自宅やオフィスのパソコンに楽ぱそDVDをインストールするだけで受講できますので、パソコン教室に通うコストは一切かかりません。またあなたの好きな時間や細切れ時間に手軽に受講できるので学習時間が必然的に増えるでしょう。

わかりやすい教材で学習するのが上達の近道といえます。本を買って勉強してみたがしだいにおっくうになって挫折することもよくあることです。楽ぱそDVDでは映像と音声で講師が目の前で操作を実演するので直感的に非常に分かりやすく、記憶に残りやすいです。

楽ぱそDVDでは何度でもくりかえし再生して操作を確認することが出来て便利なのでその分上達も速くなります。また、仕事中などに「あの操作はどういう方法だったかな」といった場合にマクロ・VBA辞典としてお使いいただけます。


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事