不動岩エコファーム日誌

作業日誌とコメントを店長が綴ります

全体表示

[ リスト ]

24年度産新米誕生♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちは!
朝晩は本当に寒くなりましたね!

今日は、秋晴れでとても天気がいいです。まさに「稲刈り日和」と
いったところでしょうか(笑)

不動岩エコファームも本日と明日が稲刈りです!!
皆さんにおいしい新米をお届けできます!

来週からは発送できますので、是非おいしい水と土で育った森のくまさんをご賞味ください!!

一番上は父が稲を刈り始めているところです^^

真ん中の写真は、9月のお米の様子です。稲穂も金色色に変わりはじめました。

下の写真は、9月にスティックセニョールを植えました。
成長しています!!

アスパラガスは、親株を休ませるので、しばらくお休みになります。
春先の太くて甘いアスパラまでお待ちくださいね。

不動岩エコファームのホームページはこちらから↓↓↓
 
                http://fudoiwaecofarm.web.fc2.com

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事