笛吹放談

リアルはGBGにまとめました。ファンのみ公開です。

最新記事

すべて表示

予防教室で?

1ヶ月以上放置。久しぶりの更新です。一応皆様のお宅には訪問させていて抱いておりますが、コメントも殆んどせず、申し訳ありません。 さて、当居宅に同居の支援センター(包括ではありません)から、介護予防教室でお話しを・・・との依頼 ...すべて表示すべて表示

大雪

2010/2/18(木) 午前 8:26

朝起きたら 大雪じゃ〜〜〜。 今年初めての積雪。 なんと1cmも積もった。 屋根は真っ白だが、道路には雪は無い。 昨日利用表を印刷して、今日から配り始めようと思ったが・・・・。 外は寒 ...すべて表示すべて表示

ごあいさつ

2009/12/31(木) 午前 0:20

皆様には一年間おつきあいいただき、有難うございました。 介護の仕事は悩みがつきませんが、皆様の仕事や日常などいろいろな場面に慶びや悲しみ・怒り・悩みなどをもちながらもがんばっている姿を読むことで、私自身のエネルギーにもなっています。ああ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事