Blog 引越ししました

2005.2    hug*2誕生

2006.8.28  ブログ開始

hug*2として誕生してから早 丸5年。

このブログを通していろんな方とのご縁をいただきました。

ブログがこんなに続くとは自分でも驚いています。

これもマイペースな更新にもかかわらず

遊びに来てくださったみなさんがいてくださったからだと思っています。

本当に本当にありがとうございます。

このブログに綴った出来事や想い、皆さんとの繋がりは私の宝です。

改めて画像一覧で写真を見ていくとこの5年間の変化の軌跡が見ることができ

また今後の方向性も見えてきたような気がします。

多くの皆さんの支えに感謝しつつより自分らしく今後も活動していきたいと想います。


● hug*2 は h u g 2  として今後活動していくことになりました。
       (呼び方は以前と同じく ハグハグ です )

「スタンダード+小さなこだわり」

をテーマにこれからもよりよいモノをこの手から生み出していきたいと想っています。

 新Blog  http://hug-2.jugem.jp/

 開設しました。
(この hug*2Blog もこのまま残しておきたいと思っています)

※今までリンクを貼って下さった皆様には、大変お手数をおかけするのですが
リンクの変更をお願い申し上げます。

これからも h u g 2 を暖かく見守ってくださいますようよろしくお願いいたします。

それでは、新Blogでお会いできる事を楽しみにしています。

22.2.2 h u g 2  y u m i

この記事に

リノベーション

何かが変わり始めようとしている

何かが動きだそうとしている

今まで自分の手のひらの中で温め続けてきたこの想い

そっと手のひらを広げてみた

自分ひとりでは決して実現しなかったコト

今私を支えてくれる大切な人たちの力をかりて

確 実 に 1 歩 前 に 踏 み 出 し た

         22.2.2

新しく ココ からスタートします。

この記事に

出会い〜

昨日は前から楽しみにしていた 懐かしマーケット!!

実は初めて。

素敵な出会いがそこにはいっぱい 〜♪いっぱい〜♪ 

イメージ 1

惚れ惚れする椅子

味わい深い訳あり椅子

ステキサビサビ ブリキモノ

ゆらゆら小瓶

シミシミメモ紙

白い器

どれも訳あり。

訳があって〜それでいい!! それがいい!! それが味!!

今では会えなくなってしまったモノにそこでは会える

すごい確率でいろんなお友達とも遭遇!!

高松からも〜〜〜〜^^

心も満タン!!

お初の私をナビゲートしてくれた友よ〜ありがとう〜


問屋町に New Open した 風ノウタ の2号店 「 Iron nats 」でランチ。

インテリアも食事もデザートも大満足!!

イメージ 2イメージ 4イメージ 5

+ + + + + + + + + +

その後我が家で品評会♪

そしておやつtime〜早速白い食器も使ってみた

フードプロセッサーでgagaga~~~ と作ったいちごアイス♪

ジューサーで混ぜて焼いたベイクドチーズケーキ♪

どれも簡単レシピ^^

おもてなし術がないのでこうやってたまに来てもらって技を磨かないとな〜

イメージ 3

その後も充実した時間は深夜までつづいた。

自分のことのように想ってくれ〜力を貸してくれる友がいる。

なんて幸せなことだろう〜感謝してもしてもしきれない . . .

そして記念すべき日へつながる助走が始まった. . .

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事