MICKとmajyuとMAYちゃん

2006.6.26生 キャバリア♂ と 2004.7.17生 フェレット♀ と 2009.9.29生 キャバリア♀との生活

。゚・+:.・ペット MICK彡

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

夏終わる。

2015/9/16(水) 午前 11:45

年に1度の更新になりつつある。 夏も終わり、朝は寒い。。。 外よりも家の中の方が寒〜〜〜い感じが。 どんだけ寒い地域に住んでるんだろう。 数日前から、フリース着用中。 夏に必死の道民はちゃんと満喫し ...すべて表示すべて表示

☆3歳になりました☆

2012/10/1(月) 午後 3:45

おてんば娘で甘えん坊の MAYちゃん。 無事に29日 3歳になりました!! ただ、犬嫌い(キャバ以外)は治らず。。。 ドックランに行くも、その場から動かず、お座りから丸まり、姿を消します(笑) 人 ...すべて表示すべて表示

☆キャバちゃん☆

2012/9/7(金) 午前 10:46

札幌市動物管理センターに保護されて、 飼い主さんのお迎えがなく、、、譲渡可能になったキャバちゃん。 新しい飼い主さんが決まった♪ 良かった良かった。 その飼い主さん。。。 以前、2度ほどお会 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事