MICKとmajyuとMAYちゃん

2006.6.26生 キャバリア♂ と 2004.7.17生 フェレット♀ と 2009.9.29生 キャバリア♀との生活

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夏終わる。

年に1度の更新になりつつある。

夏も終わり、朝は寒い。。。
外よりも家の中の方が寒〜〜〜い感じが。 どんだけ寒い地域に住んでるんだろう。
数日前から、フリース着用中。


夏に必死の道民はちゃんと満喫しましたよ〜。
海を見る2匹。
キャンプでも同じ姿で寝る2匹。
イメージ 2イメージ 3


MICKは9歳。
すこ〜し目の周りの白が目立ち始め。
昨年末に歯周病で歯を数本抜き。
寝ていると・・・下が出るようになりました(笑) 
歯の間から出ているのか??前の方の歯は全てあるので不思議。
イメージ 1

この出てる舌。もちろん乾燥しております。 ちょいと引っ張っても起きない。
そして、半目。

MAYは今月で6歳。
い〜〜〜つもしっぽフリフリで、かなり、しっぽ筋が付いてるのではないでしょうか(笑)
年に数回のてんかんとのお付き合いは続いております。 
投薬もないので、身体は元気。
人間が気をつければどうにか発症しないかな。


久々のバナスク(バーナードクスエア)。
安定のおいしさ♪
イメージ 4

カフェで7年振りに偶然会ったワンコたち。
通わなくなって、逢うこともなくなったけど、犬を見れば思い出せる!!!
あっ、○ちゃんだ!!!!
MICKくんパパにママだ!!! 妹もいるの〜??
会話が弾みますね〜。
懐かしいな〜。

イメージ 5



この記事に

開く コメント(0)

☆元気☆

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

☆3歳になりました☆

おてんば娘で甘えん坊の MAYちゃん。
無事に29日 3歳になりました!!
 
ただ、犬嫌い(キャバ以外)は治らず。。。
ドックランに行くも、その場から動かず、お座りから丸まり、姿を消します(笑)
 
人間が居れば、すぐさま避難。
 
人様の子になってしまいます(笑)
 
そんなMAYちんに幸あれ〜〜〜。

この記事に

開く コメント(0)

☆キャバちゃん☆

札幌市動物管理センターに保護されて、
飼い主さんのお迎えがなく、、、譲渡可能になったキャバちゃん。
 
新しい飼い主さんが決まった♪
良かった良かった。
 
その飼い主さん。。。
以前、2度ほどお会いしたことあるカレンさんでした。
 
元気そうでなにより〜。

この記事に

開く コメント(0)

☆暑い☆

残暑・残暑・・・いや 猛暑。
北国、遅めの夏です。
 
夜は涼しいんですけど。 ←北国の特徴。
 
どうにか生活しています。
 
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全58ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事