ももちゃん。

すべて表示

あら。。

イメージ1 。。。 ももちゃんがいない。。。 と思ったら。。。 そんなトコにいたのね。。   まさかでしたよ〜。 ここ、、チラシや紙袋やらを入れていて、その上に買い物バッグを 乗せてました。。。 気が付けばももちゃんのベッド。。。   買い物バッグがももちゃん臭満載  

その他の最新記事

すべて表示

二日目:続き

2011/9/29(木) 午後 9:39

レンタカーを返して、またまた合流。 日中、母はいとこに会いに、父と兄は釣りに行ったそうな。 親戚の家に行き、みんなでおうちご飯❤ ...すべて表示すべて表示

二日目:普賢岳

2011/9/25(日) 午後 10:18

島原の町を離れてドライブしに行きました。 地元の方に教えてもらって、2ルートで普賢岳を見に。。 まずは島原方面から「マユヤマロード」で。 ...すべて表示すべて表示

二日目:島原へGO!

2011/9/23(金) 午後 8:14

長崎二日目。。 フリータイムなので、旦那ちゃんとレンタカーで朝から島原方面へ!! 途中、まさかの土砂降りにあいましたが、午後からなんとか雨もあがりました〜。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事