毎日が楽しくて楽しくて!特に水曜休日が安佐南のバイク屋フジホン

日曜日の早朝は仕事前に勇壮な武田山に登っています。太田川カヌー遊び、雪山ヒップソリ・スノースクートも楽しんでいます。

全体表示

[ リスト ]

「 広島ブ ログ いいね! 」 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=063j ]
ハイシーズンになると練習希望の方も増えてきます。
イメージ 1
きょうは、この方と午後から、もうお一人。

イメージ 2
練習も無事に終わり、危なげなく乗って帰られました。

イメージ 3
午後からも練習

イメージ 4
ターンで足を出すと曲がりやすいし何よりも安心ですよとアドバイス

イメージ 5


イメージ 6
安心して乗って帰られました。明日もダブルヘッダーです。
「 広島ブ ログ いいね! 」 http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=063j ]

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

もう何年前になるだろうか
観音まで行って原付の免許を取得
一度も乗ったことがないままに
普通自動車の免許取得
いまだに原付未経験者です 削除

2016/5/13(金) 午前 8:39 [ ノーテン小作人 ] 返信する

顔アイコン

> ノーテン小作人さん
こんなに便利なものはないですよ。
原付だけでも便利ですし、車と一緒に使うと倍の倍で4倍にも楽しめると思いますよ。
30年以上前にホンダが提唱していた「2輪車プラス4輪車の6輪車時代」を今実践できて本当に「楽」ができて楽しく遊べています。

2016/9/11(日) 午後 11:39 [ フジホン・スノースク−ト ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事