ここから本文です
★ 湘南茅ヶ崎 中海岸魚釣り組合 ★ 大漁企画湘南支部
中海岸魚釣組合/ルアFISHING/ 阪神タイガース/ 2015今年も楽しく釣りします^m^

書庫「Longs」中海岸漁釣組合

すべて表示


2017年 『大漁企画・湘南支部』
中海岸魚釣組合をよろしくお願いします♪
イメージ 2
2014 メモリアル
イメージ 1
⬆2014・5・5 山口県萩 高島沖 ジギング
前夜夕食を食べ過ぎて船酔いしながら釣りあげた(笑)
「チカメキントキと私」を菅原さんが描いてくださいました♪ 
イメージ 3
⬆2016 12 25 大漁企画「X'mas三陸喜多丸ロックフィッシュ遠征」
Xmasなのに釣りに来ちゃうダメな大人7人を優しく迎え入れてくれた喜多丸アニキ♩
イメージ 4
↑2016 12 25「X'mas三陸喜多丸ロックフィッシュ遠征」
少し深場に落ちたアイナメを釣る難しさ.....  思い知りました。
なんとか引きずり出せた!この魚は忘れない!

中海岸魚釣り組合:フジフジのルアーフィッシング挑戦記です。
 
湘南俺日々:日常、波乗り、茅ヶ崎の話
黒ひげ野球団:所属草野球チームとプロ野球のお話
今日のちびっ子:我が家のチビ3兄姉妹のお話
戦えダイエッター:フジフジのダイエット記録
Hawaiian green:ハワイのお話
自分ん家、リフォーム&インテリア:中古の我が家を直していくよの話
バイクとチャリが好き:フジフジマシン猛レース
男料理★:フジフジレシピ
全国牛肉制覇への道:全国の牛達待っていろ!
パシフィックリフォームサービス:フジフジのお仕事
 
ロングスサーフは昔の波乗り仲間♪名前だけはココに残してあります。
みんな!俺は湘南で待ってるるぜよ!!
 
がんばろう日本

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 3・27 「ラパラ」

    2017/3/27(月) 午後 5:59

    「ラパラ」 山上湖のミノーイング。 やたらと長い細いミノーを使うっていうのはなんでなんだろう? 私が持ってるのは7-9cmのやーつしかない💧 ↑ TBで新品ゲトの "ラパラ"黒金オ ...すべて表示すべて表示

  • 3・26 「結局💧」

    2017/3/26(日) 午後 6:19

    「結局💧」 色々物色しているうちに、 渓流もやりたくなって来てしまいました。 なんでブレちゃうんでしょうか( ̄▽ ̄)私 ↑ 4年前くらいに買って放置していたABUカーディナル33を引 ...すべて表示すべて表示

  • 3・24 「芦ノ湖の記憶」

    2017/3/24(金) 午前 7:03

    「芦ノ湖の記憶」 37年前、10歳だった私。 親友のN君とN君のパパに連れられて 初めて行った芦ノ湖。 数個しかないルアーにぺニョぺニョのグラスロッド 安いスピニングをくっ付けて ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

    • Champ Style

      久しぶりの更新(笑)

      急に忙しくなり全然釣りに行く時間が作れなくなりましたが…。 今週過ぎれば落ち着くかな? そんなわけで平塚のかめやに行って買ってきま...

    • 未登録です

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事