ここから本文です
フクロムシ&コブクロムシ怪獣なんでも研究所
早春の 空を切りさく ラドンかな…

書庫VIPルーム

すべて表示


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

 『メフィラス』 
一般版権 予約受付中


●制作 ウルトラやホビー たかはしこうじ


●30cmサイズ 全高35cm


●¥23.800-(税込)


●パッケージアート pink boys 田宮教明氏


●円盤付き(全長11cm 直径8cm)


●目、口元はクリアパーツ 電飾用インナーパーツを


 組み込むことで口元の二重構造も再現可能

WFでは参考展示のみで、3月ごろの発売を予定しております
 どうぞよろしくお願いします

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今回は「シン・ゴジラ」の圧倒的な人気に押されて ウルトラキャラはちょっと寂しかったかも〜 でもどれも力作ぞろいで眼福でしたデッス ゴート           『オイルドリンカー』 夢工房ハイライト ...すべて表示すべて表示

  • 映画怪獣といっても東宝系がほとんどだったですね 「ゴジラ」 関連以外はまったくといっていいほど目撃できなかったです〜 それでは今WFの話題のひとつ…このギドラ対決から 浅井造形       『三大怪獣 地球最大の決戦 ...すべて表示すべて表示

  • WFにいらっしゃったみなさんそれぞれレポート開始されてますが 私も撮ってきた写真をUPしたいと思いマッス とはいえ行けなかったブースやピンボケちゃって 撮影失敗したアイテムも多々あるんですけど〜デヘヘ まず第1弾はや ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事