全体表示

[ リスト ]

   四国の生見での大会編(6月2日)


   朝は・・・・・


   ひざ〜(たんまに)もも

   イメージ 1

   イメージ 2


   こんなんで大会するの???


   でも、決行しました。


   第一シード(4人で)突破は、「大丈夫!」とたかをくくってたっ!

   比較的良い波(ももサイズ)を掴んでTake off。


   でも、無理やり板をしごいて、ほんまに少し横に走れるだけ。。。。


   12分間長いようで、短かった。


   他の三人は、スープに乗っていた。

   結果、第一シード落ち????


   「なんでや〜〜〜〜〜〜」


   悔しい。。。


   まっ!ええか!


   これが、実力。


   連れも、予選突破ならず。


   共に、落ち込んだ。。。。。


   昼前まで、海に入るが、風が入り始めすこしづつサイズアップ!


   でも、ジャンク。グチャグチャ〜〜〜


   この状態が夕方まで続いた。

   

   6月3日

   波が整うであろうと期待して、朝5時に波チェック!


   があ〜〜ん。


   雨。


   しかも、前日よりサイズダウン。腰〜はら。


   しかも、ジャンク。

   イメージ 3


   イメージ 4


   朝飯までに、1ラウンド。


   風がやむのを待つが、雨が強くなり、風はやまない。



   あちゃ〜


   ・・・・・来年の大会に向けて、「この波でも特訓しなきゃ!」

   その甲斐あって、か?


   少しサイズが上がってきた。


   波待ちしていると、横に「かまやつひろし」


   ♪下駄を鳴らして、奴が来るぅ〜♪

   ♪腰に手ぬぐいぶら下げてぇ〜〜♪

   っと、頭の中でぐるぐる。。。。


   そのかまやつは、50歳は過ぎていて、髪の毛は金髪に近い茶色。


   ピアスをしている。


   そのかまやつを見ていると、


   頭サイズの波を捕まえた!

   Take Offの時既に斜めに走っている。


   「なかなかやるなっ」と思いきや、立ち上がるとき手を滑らせて・・・・・



        ♪下駄を鳴らして、奴が来るぅ〜♪

      ♪腰に手ぬぐいぶら下げてぇ〜〜♪


   海にはいいっている時この歌が頭の中を・・・・


   今回宿泊は、South Shoreにお世話になった。


   ここの若夫婦が沖田浩之と石野真子に似ている。


   ナイスカップル!



   ここの料理もなかなか、お・す・す・め・っ!


   今回のサーフトリップは、大会は満足出来なかったが、いつものように楽しいサーフトリップであ


   った。


   イメージ 5


   帰りはのんびりと徳島から和歌山まで船旅で帰ってきました。。。





   


   


   


   


   


   


   

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

お疲れ様です!大会残念でしたね@@ 今年をバネに来年もがんばりましょう^^小職も17日はイクミで頑張ります!せめて腰腹以上でおねがいしますっ(祈)

2007/6/5(火) 午後 10:47 KUBOCHIN 返信する

顔アイコン

クボチンさん〜いい経験させていただきました。緊張は全くなかったのですが、「集中力!」と言うものを学ばせていただきました。今週末に海に行く予定ですが、波は・・・・・なさげ??? 削除

2007/6/5(火) 午後 11:52 [ hunt ] 返信する

顔アイコン

おはようございます。
大会ですか、見たことも無い物ですねー。
しかも参加されるとは、ハードルを越える努力は大切ですよねー

2007/6/6(水) 午前 10:40 [ mot*r*9 ] 返信する

顔アイコン

moter99さん〜私も大会に出るのも、見るのも初めてでした。12分間その場所を4人で波に乗れてよかったです。来年の目標が出来ました。v(^^)v 削除

2007/6/7(木) 午後 6:19 [ hunt ] 返信する

お疲れ様でした!
私も7月に初めての大会です^^
頑張ってきますo(*^▽^*)o~♪

2007/6/9(土) 午前 0:07 KUMI 返信する

顔アイコン

Woo〜この年になると、全く緊張しませんでしたが、楽しんで、いい意味で緊張して頑張ってください。

2007/6/9(土) 午前 2:18 hun**the_*igwa*e 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事