【TOP】2013年版

イメージ 1イメージ 2「やっぱ、時代はツイッターなんやな。って・・・」

「そうだよ(肯定)」






 
 
 


 

イメージ 3
 

 

その他の最新記事

すべて表示

低燃費での勝率が芳しくないので航戦を入れるかどうかを思案中。 1-5ボスの勝利条件は敵が4体なので2体倒せればA勝利にはなるんですがね…。 落とせもしないフラヨを狙うとか貴重な攻撃を外すと負けが確定する。 前日に書いた火力計算でも75相当あるので当たると駆逐艦の中破免れない。 捨て艦で突っ込んで轟沈が出た場合の勝利判定は強制 ...すべて表示すべて表示

【艦これ】1-5 5-4 メモ

2014/4/4(金) 午後 7:35

「何ヶ月ぶりか知らんけどブログ書きます」 「もう、いらんくね?」 「なんだかんだで、ツイッターと使い分けが 出来るっつってんだろ!!」 「そう(無関心)」 艦これの1-5と5-4を気持ちよく回る為のメモっす。 敵の基本性能とか本当はち ...すべて表示すべて表示

【艦これ】今日の5-2

2014/1/8(水) 午後 1:11

「途中からみなみけも読まなくなったんだよなあ…」 「知らんがな」 「今日の5-2です」 「艦これの話じゃないですかー、やだぁ…」 「ついに出てしまったというか…」 「良かっ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ぜるぜるぜーるね -マビノギ味TW風味-

アノマラド式三角関係inイスピンチャプター4(後編)

3年振りのレポートでも全く三角関係してないイスピンチャプター4の内容が含まれています アノマラド式三角関係inイスピンチャプター4(前編)をご...

ウィスキのマビ日記

またかよ・・・・;w;

こんばんわ・x・      修理したはずなのにパソコンがまた・・・・不機嫌;w;ウィスキです。 おかげで何も出来なかったさ><  そんな訳で...

絵を頑張って描く人の他愛のない日記。

Twitter更新絵

Twitterで更新した絵のいくつかです。ちょいちょいペンタブ使い始めました。

未登録です


.


みんなの更新記事